武将の篭手 を作ろうとしてジオラマクリエイションに時間を割く〜白騎士(覚醒)〜

白騎士(覚醒)で現在GR20 Lv.77
オンラインで何も考えずにクエストやってたら気がついたらLv.80目前。
いつまでたっても初心者防具だったので、そろそろ考えないと。。


武将の篭手 防御94 強さ11 麻痺 睡眠 沈黙各3 
異国のコイン・青x2 炎巨獣の鋭い牙x10
を作るべくやることメモ。。

・青いコインとかいうジオラマを育てないと買えないアイテムが2つ必要。
・開拓レベル9 原木40
→きこりを集め
・その前に草花に星をつけたい
→ので草木の茂みを二つ作成目標
→シビレタケ合計100こ べラドンナ合計80こ デスフラワーの妖花合計60こ
■べラドンナ→リットンの危機1か2のG4茂みをひたすら中
■シビレタケ→古の竜王2 A6南東きのこ
■デスフラ→上位素材(GR15~20)迫り来る巨影2はどうだろう(ジオラマでは植物族(魔導士)40 原木(きこり)20でお店に並ぶらしい)
→と思いきや、「草木の茂み」ひとつ作ってあとある材料でほかのパーツ作ったら星がついた。
複数置いてステータス下がってしまうけど、+1になったままいくつかおきました。

-------------------------------------------------
さて、次。
どうぜなら、農家を★つけてしまおう!ということで、(そうなるとおもったぜ)
→綿毛スカウトの旅へ

気がついたら農家は3つともMAXになってた!!

ではやっとこさ、メインの原木育てはとくに苦労もなく作成成功。
異国のコイン青を二つ買って、無事、武将の篭手作れましたとさ。