防水カメラ!コンデジ!

大して写真撮ってないのに次のカメラが欲しい。
iphineと PEN Lite E-PL1があるけど、PENは使いこなせていない。

でも、でも、でも。
防水、エフェクト機能充実、出来れば撮った後に重ねづけ出来たらいいな
(SONYのパートカラーってエフェクト機能がつぼすぎる)
出来れば光学ズーム(超解像ズームでも見てみたい)
小さければ小さいほどよい
小さいものがいい。ポケットに入るくらい。折れるくらいでいい!(だめだけど)
全体的なイメージとしては、オートで比較したときに
コントラストも強めに(はっきり?差が大きく?)でるのがいい。
明るく、鮮やかに色が出てくれて、明るい色は明るく、暗い色は暗く。

レンズを変えずにズームしたいのでコンデジかな。
なんかいろいろあって、探せない。。


【検索カテゴリー:カメラ】
広告を非表示にする