【自分を貫け】キャリー付きリュックでバックパッカーした感想



東南アジア(タイ、ラオス、カンボジア、フィリピン留学)女一人旅半年のバックパック旅行に地球の歩き方 エディターズキャリーバックパックをつかいました。

そういえば結局いろいろ悩んで買い物したりパッキングしたりで、
行ってみてどうだったのか。

を書いていなかったので、書くことにしよう。
悩んだ記事はこちら

この記事は新しいブログに移転しました!
新しいサイトは以下になります!
リュックサックがかっこいい!!と最後まで悩み、自分でやってみるしかないと思いキャリーリュックを実際に使ってみました。その感想を新たに修正しましたので、是非ご覧ください!

【自分を貫け】キャリー付きリュックでバックパッカーした感想

広告を非表示にする