膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

始まりの場所

絵も描けないし、歌も歌えない。
何か表現したかったら写真がいいんじゃないかと思ったあの日
自分だけが分かればいいから、せっかく肉くって自然をぶっ壊して生きてんだ、
そういう証をのこしてもいいじゃないか。そんな大げさなものじゃなくてさいいからさ。

でも、そんな簡単なことでもなかったな。
だけどどんな形でさえ、それは自分が作り出したものとして残せる。

思ったようにさっぱり写ってくれません。あたりまえだけど。


草とE

夕日(PEN

酸化(PEN


自分はあまり撮らなかったので以下エレさんが撮ったもの。
エレさんはカメラ好きらしいです。自分撮りがメインなだけかと思ってたけど。
二人ともド素人だけど、自分が撮ったものと比べると、エレさんはまとまりがあるように見える、
なぜ&まとまりってなんだろうか?
■ELE
PEN


一度撮ってみたかった、シャッタースピードを遅くして撮った世界
なんでもいいので動くもの動くもの・・・
あ~おもしろいな~。
■ELE
車線(PEN

下は、明るさを暗くして撮ってみたもの。夕日が写ってるはずだった気がしたんだけど。。
PEN

PEN


飼い猫。飼い猫の写真は飼い猫ブログの方に貼ろうかな。。
■ハチ(ELE)これいい写真だな~
ハチ(PEN

■ナナ(ELE)
ナナ(PEN

この半年で、10万近い出費が4回ほど続いてる。
そのために働いているとはいえ、通帳の数字の変動があまりにも悲しいので、
また明日からがんばろうか。そして、カメラをもって旅に出たい。
ちゃんと帰ってくるからさ。
 

 

20100822174700

20100822174700