膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

【タイ旅行2】ウボン・ラーチャターニー3日目

インターネットカフェに行ったらいっぱいだった。
そこはゲームとネットカフェが一緒になっていて、日曜日の今日は子供で埋まってた。
そしてお店の人も子供だった。
殺虫剤2本目と洗剤を買った。
パクセーではWi-Fi使える宿だといいな。
最悪シェムリアップにはネットカフェあると期待。
取りたい飛行機8月だとやっぱりタイでも埋まるの早いのかな?

やる気のなくなった私は部屋で仮面ライダーとコナンとガンダム一休さんプリキュアを見て過ごした。
コナンの声優は、ルフィほど酷くはなかった。

夜はまた屋台街に行って

ぶらぶらしてたらKMさんに会ったので、あとで宿のNETを使わせてもらうことに。
KMさんは良さげなホテルなのでWi-Fi付き。
KMさんに教えてもらって有名どころのカオマンガイという鳥肉とライスを食べる。美味しい!!!

そこで飲んだ人参ジュースも美味しかった。
それから裏で何やらお祭りというかショーをやっていやので見ていたけど、どうやらリハーサル。
でも結構楽しめた。

途中様々な国旗の中に日本も。




170B 宿
30B 朝食
20B 昼食フランスパンサンド
103B 殺虫剤と生活用品
5B 洗剤
5B オレンジジュース
12B パイ?
30B カオマンガイ
20B 人参ジュース
15B クレープ
20B パン
23B カッパえびせん

441B 1323円