膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

【タイ旅行2】ノーンカーイ9日目~最終日 おいしすぎたカオソーイ屋さん~

MZさんとベジタリアン料理を食べに行き、夕飯は昨日親切にしてくれたタイたのしんご似のお兄ちゃんのレストランへKMさんと。
たのしんご兄ちゃんと写真を撮る。
ノーンカーイ最後の晩餐なので高いけど行った。
その位。



150B 宿
20B フルーツ
13B ヨーグルト
25B ベジタリアン
5B ゴマ茶
1B 水
35B ココナッツ
140B 夕飯
20B パン
27B カッパえびせん?

436B 1308円




2016年3月追記
とある小さなお店で食べたカオソーイがおいしすぎて
二日に一回は通いました。
この後、旅行中でも帰国後でも、カオソーイを発見すれば食べてみたけど
あの味には出会えず。。。
お店のおばちゃんとも仲良くなって写真も撮りました。
たしか、KMさんに教えてもらったお店かな。

これまで、カレーすら好きではなかった私がはまったカオソーイ