膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

【タイ旅行2】ノーンカーイ7日目~ムーカタ(焼肉)食べ放題~

湯沸かしコイル新しいのと交換してくれた。



詳しくはこちら
unasu.hatenablog.com

おばちゃんちょっと疑ってごめんな。

で、今日はMZさんとあんかけヌードルをフードコートに食べに行き、
フードコートとあんかけヌードル



一人で商店街で買い物をし、テラスにいると新たにKMさんという方に出会う。
昨日まで他にも日本人があと2人いたらしい。

夕食は、KMさんとムーカタ(焼肉)食べ放題へ!119B。

川沿いをずーっと歩いて行くとある。

焼くのに時間がかかって食べ足りない感じ。。。



それにしても、この旅行で「食べ過ぎるとお腹を壊す」という人に2人も会った。
そして本当にみんな少食だ。。。
日本人は少食だと言われるけど、私の周りってそんなに少食が居ない気がする。
その中でも私は食べる方だけど、食べ足りない状態でこれ以上待たせるのも悪いなとか思わなかった気がするんだけどなー。

あと、これ重要。
KMさん、PSP持ってた!しかもMHP3ディシディア!やらせてもらった!!!




150B 宿
25B 朝食
1B 水
5B トイレペーパー
30B あんかけヌードル
10B ソーセージ
10B ココナツジュース
80B カバンポーチ
200B Tシャツ2枚
270B ズボン
20B パパイヤ
14B ヨーグルト

815B 2445円