【移転】東日本地震

お越しいただきましてありがとうございます!

こちらの記事は新しいブログに移動しました!

お手数おかけいたしますが下記リンクより遊びに来ていただけると喜びます!

 

▼新しいブログのこの記事 >東日本大震災が起きた、フィリピンにいる私は疎外感を感じる - すっぴんぶろぐ

 


今日本は実際どんな状況なのでしょうか。

地震の前日にMovie Classで、映画2012を見ました。先生が2012年は来年です、みまさんどうしますか?最後はどう過ごしますか!?

冗談、これは映画です。来年のことはだれも分かりません。あはははは。みたいな流れで次の日の災害の情報が偏って入ってきて、千葉のいち◯◯で死者が10万人と言われて市川でも市原でももう東京も終わったと思いました。映画を見たばかりだったことと、聞き取れない英語のラジオとフィリピン人からの情報だけだったので地球が終わるのかと思いました。まだわかんないけど。

という今の心境のメモ。

とりあえず家族などは今の所無事です。記憶の中にある現実と現在のホームタウンはどの位違うのだろうか。

広告を非表示にする